2015年7月1日

7月11日(土)中四国の通翻訳者仲間とベルギービールを飲む宴

中四国通翻となってますが、通訳者翻訳者、目指して勉強中の方、あるいは通訳者翻訳者ってどんな人達?と興味のある人すべて歓迎のイベントを企画しました。といっても、本当の動機は、私が久しぶりに会いたいのと、個人的にベルギービールを飲みたいから…なのですが(笑)



7月11日当日は、一次会をベルギービール会場で、二次会を近くの居酒屋でと考えています。以下の要領…というか、かなり適当な感じで開催となりますが、沢山の皆さんとワイワイしながらのビールの宴を楽しみにしています。一次会は「Hiroshima | BELGIAN BEER WEEKEND 2015」に便乗したものです(キリッ ! もちろん一次会のみ、二次会のみの参加OKです。

*Facebookの中四国通訳翻訳グループの方は、改めてお申し込みの必要は有りません。

お申込みは >> 参加登録サイト
一次会 13:30に旧市民球場跡に集合
【チケット:前売り3,000円 / 当日3,100円】
各自集合までに購入しておきましょう。
前売りチケットの入手方法はコチラ
詳しい集合場所等は、お申込みの方に追ってメールでご連絡差し上げます。

二次会 18:00頃から場所を移して近くの居酒屋
【会費:4,500円までくらい】
7月7日(火)には申込みを締切り、お店の予約にかかります。お店のご案内は追ってメールでご連絡差し上げます。